【失敗しても大丈夫!】

親子でハッピーになれるマッサージ


ママの手で子育ての悩みが3分で解消!

愛情溢れる親子関係を手に入れ

ママも輝く親子マッサージ!


エステティックサロンプリティーフェアリー

梅田夕賀です。


字を覚えたての4歳の娘が書きました。

右から左へと読んでみてください!

読みにくいですが、、、😅


しっぱいしてもだいじょうぶと書いたらしいです。


運動会の練習がちょっと嫌になってきていて先生にも怒られ2回も泣いたらしく、、、でもあきらめずに練習してできるようになりました。

これは、先生に怒られた日に1人で黙々と書いていたもの。セルフマネジメントしてます笑

あともう少しだぞ!いつも応援してるからね😊



秋には、お子様の園や学校で色んなイベントがありますね^_^


運動会、学芸or生活発表会。


普段とは違う事をするって大人でも変な緊張感やプレッシャーを感じたりしますが、子供だとさらに心や身体にまで影響する力が大きい!


そして、、、


行きたくない!

先生怒るもん!

つまんない!

やりたくない!

となってしまいます。


一時的であればいいのですが、これがずっと続くとなると、、、


登校拒否


こうなると家族を取り巻くライフスタイルにまで影響が及びます。


そうならないためには、日頃からママとの信頼関係が大切。嬉しいや楽しい時だけではなく、苦しい時に苦しいと言える事が大切なんじゃないかな。


ママは、あなたの事をしんじているよ!

いつでも応援しているよ!って

そっと背中をおしてあげるような言動、行動があると子供は、安心しもう少しだけだし頑張ろうかという気持ちが芽生えてきます。


けどね、頭では分かっているけれど実際になるとつい怒ってしまったりしちゃう。


だからね、親子マッサージが親子をつなぐ大切なツールとなるんです❤️


お母さんの優しい瞳

お母さんのぬくもり

その一つ一つがお子様の脳🧠を刺激し、親子脳に幸せホルモンや愛情ホルモンが芽生えます㊗️


こんな素敵な事がたったの


3分でおこります。


いつやるの?


いまです!


親子でハッピーになれるマッサージについてもっと詳しく知りたい!方は、是非親子でプリティーフェアリーへお越し下さいね。







〝ママの手で子育ての悩みが3分で解消!愛情溢れる親子関係を手に入れ、ママも輝ける親子マッサージ”

子育ての悩みを解消する一回3分のマッサージ&コーチングでママ力をあげ、ママ自身が内面からも外見からも美しさ溢れる輝きママにうまれかわります。

0コメント

  • 1000 / 1000